So-net無料ブログ作成
検索選択

今日のにゅぅーーっす!!

■今日の挨拶
ども、新米スタッフDっす。

朝起きたらモンスター消えてるかと思ったんすけど、

まだいるっすね…、

夢じゃなかったんだ…。

■今日の宿題
さて、気分を変えて、
よくよく考えたらもう「夏休み」なんすよね。

こないだまで梅雨(?)だったから、
気がついたら「いつのまにか夏になってた!」って感じで、
夏休み」の存在そのものを、すっかり忘れてました。

ま、思い出したきっかけは、今日から「島屋」で無料配布開始されている
夏休みの宿題島」の存在なんで、自慢にはならないんすけど。

そういえばおいらも夏休みの宿題で、朝顔の成長記録つけたなー。
いっっっつも朝寝坊してたから、花が咲いているのほとんど見れなかったけど。

そうそうしかも今回のアイランド夏休みの宿題島」は、So-netが主催する「夏休みの宿題特集」が提供する協賛アイランドなんすよ! そのページによると、なんと「夏休みの宿題島」を使ったレイアウトコンテストも同時に開催されるんす!!

・夏休みの宿題特集
 http://www.so-net.ne.jp/natsu/

というわけで、レイアウトコンテストの詳細は、こちらからどうぞ!!

第五回 アイランドレイアウトコンテスト

■賞の概要
・第五回アイランドのレイアウトコンテストです。
・テーマは特にありません。
・使用する島は必ず「夏休みの宿題島」を選んでください。
・「夏休みの宿題島」はリヴリーアイランド内の「島屋」にて無料配布されています。
・受賞した方には、リヴリーがかぶるベレー帽が贈られます。
・受賞作の選定は、厳正な審査を持って行ないます。
・今回は、一次審査と二次審査によって、受賞作品を選定いたします。
一次審査:リヴリー総合研究所スタッフによる審査。この審査を通過した作品が二次審査に進みます。
二次審査:一次審査を通過した作品が9/21に発表されますので、この中から専用の応募フォームを使い人気投票を行い、これを二次審査といたします。

受賞作:二次審査の人気投票の結果、上位になった作品
大賞:一次審査を通過した作品の中からマハラさんによって一つ選ばれます。これは二次審査の内容と関係なく選ばれます。

■応募方法
1.「夏休みの宿題島」と自分の持っているアイテムを組み合わせ、
 自分だけのお気に入りレイアウトを作ってください。

2.お気に入りのレイアウトが出来たら、
 マイアイランドのスクリーンショット(*)を撮って、保存してください。
 データ形式は、「PNG」か「JPG」が推奨です。

3.応募受付ページにアクセスし、
 必要事項を入力し、保存した画像をアップロードしてください。

・スクリーンショットは、Windowsの場合は「Alt」+「PrintScreen」キー、Macintoshの場合は「Command」+「Shift」+「3」キーを押すことで、撮影できます。
・撮影したスクリーンショットは、画像加工ソフト(「ペイント」など)で保存します。

(*)マイクロソフトによるスクリーンショットの説明
 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;878592
■応募期間
応募受付期間 : 2007/8/10(金)~2007/9/7(金)
一次審査期間 : 2007/9/8(土)~2007/9/14(金)
二次審査期間 : 2007/9/21(水)~2007/9/27(木)
受賞作の発表 : 10月上旬

■注意事項
※リヴリーを飼っている飼い主様である事。
※応募はお一人様、一回までです。
※レイアウトに使うアイテムに制限はありませんが、かならず自分が持っているアイテムでお願いします。
※撮影した画像にリヴリーが映っていても問題ありません。
※撮影した画像に吹き出しは映らないようにお願いします。
※アイテムのないアイランドで、技を出しているだけなどの、あまりレイアウトされていない場合は、受賞されにくくなります。
※賞に応募した場合、 一次審査期間である9/8~9/14の間は、応募作品の確認の為に応募したレイアウトの状態でいてください。 レイアウトが確認できなかった場合、受賞選考の対象外とさせていただきます。 多少のズレはかまいません。
※一次審査に通過しても、受賞作品というわけではありません。

では、こちらから応募をどうぞ!
https://www.livly.com/contest/layout5/

ではでは!


2007-08-10 23:30  nice!(370)  トラックバック(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 370

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。