So-net無料ブログ作成
検索選択

WebMoneyAward2007結果発表!

お久しぶりです。スタッフKです。
寒くなってきましたが、飼い主の皆様は風邪などひいたりしていませんか?

私は先日ついにインフルエンザの予防接種を受けてきました。
注射は大嫌いっ!なのですが、インフルエンザはもっと怖い!ということで我慢しました。
でもやっぱり注射は苦手~!皆さんも風邪には気をつけてくださいね!

さて本日は、ついにWebMoneyAward2007の結果発表日!
都内某所で発表が行われるということで、スタッフDさんと一緒に行ってきました。

当日まで結果がわからないので、二人ともドキドキ。
緊張しながら待っていると、ついに結果発表が!

なんとLivly IslandがBest Games賞をいただいちゃいました!

今年も飼い主の皆様のおかげで、賞をいただくことができました!
応援してくださった飼い主の皆様、どうもありがとうございました~!

■結果発表はコチラ
 http://www.webmoney.jp/award2007/

今後は応援してくださった皆様への感謝を込めて、リヴリーグッズが
当たるキャンペーン等を企画していますので、お楽しみ!

本日はその第一弾として、非売品カレンダープレゼントしちゃいます!
机の上に置いておいたらスタッフDさんにスクープされちゃいました。
もー!見つけるの早いですよ!

注意事項をよく読んで、ご応募くださいね~。

■[nice!]でプレゼント!

応募の前に、以下の注意事項をよくお読みください。

■応募方法
1180件の[nice!]を持ちまして、今回のプレゼントの応募を締め切りました。

■応募期間 2007/12/13~12/19

■注意事項
※プレゼントの当選は、発送をもってかえさせていただきます。
※So-net会員登録の際に登録した住所宛にプレゼントを発送します。
※会員登録時の住所に変更がある場合は、 こちらから変更することができます。
※発送に利用した個人情報は、発送完了後1ヶ月以内に破棄します。
※このプレゼントに関するお問合せは、livly-support@so-net.ne.jpまで。

ご応募お待ちしております~。

ではでは(^o^)/


2007-12-13 18:52  nice!(1209)  トラックバック(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1209

トラックバック 7

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。