So-net無料ブログ作成

リヴリーアイランド七夕イベント開催中 [イベント]

こんにちは、スタッフSです。

6月のガーデニングイベントが終わって寂しい~![もうやだ~(悲しい顔)]という飼い主の皆様方、
7月は楽しいイベント盛りだくさんですよ~[るんるん]

まず第一弾は七夕イベント[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
今年はマハラショップにキラキラ光る七夕限定アイテムが登場しました。
ぜひアイランドに飾って、七夕本番を迎えてくださいねっ![わーい(嬉しい顔)]

■開催期間:2010年7月1日(木)12:00 ~ 7月7日(水)まで

■イベント内容:
《1》クラッカー「/shock」の技が七夕バージョンに変化します。

《2》「リヴリーアイランド」に願い事を書き込める「七夕願い事掲示板」
  設置されました。ぜひ短冊に願い事を書いてください。
  もしかしたら管理リヴリーも願い事を書きにくるかも・・・?     

20100701_1.jpg
※光る短冊をクリックすることにより、「七夕願い事掲示板」を開くことができます。

《3》限定アイテム4種をG.L.L内マハラショップにて販売中

20100701_2.jpg
★星のカンテラ    :2700doodoo
★ピグミー座     :950doodoo
★トビネ座       :520doodoo
★ブラックドッグ座  :780doodoo
※すべて設置アイテムとなります。前景・背景ではありません。
※画像の島は7月G.L.L限定アイランドとなります。

■■■■■星座シリーズの設置注意点■■■■■
星座シリーズのアイテムをレイアウトする際は、
大きな星(赤枠部分)をつかむと移動が可能になります。
20100701_3.jpg
※7月2日(金)に修正し、つかみやすくなりました。


《4》ヤミーSHOPにて七夕にピッタリのアイテムを販売中
100629_item.png 100702_item.png
6/29から新作の七夕シリーズアイテムが、
また7/2には再販の七夕シリーズアイテムがどどどーんと入荷しました!

★★★★気になるラインナップを今スグチェック★★★★
http://www.livly.com/room/park/_z01/

★★★★公式ブログでも紹介中★★★
http://livlyevent.blog.so-net.ne.jp/2010-06-29
http://livlyevent.blog.so-net.ne.jp/2010-07-02

飼い主の皆様の願い事が叶いますように・・・(*´人`*)


2010-07-01 11:49  nice!(90)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 90

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。