So-net無料ブログ作成
検索選択

公開実験について~お世話サイクルの変更~ [重要]

スタッフHMです。
リヴリー総合研究所の実験により、どうもリヴリーは散歩するとお腹が減っていたらしいことがわかりました。2012年9月28日(金)メンテナンス終了後~10月19日(金)10:00の公開実験を得て調査されたリヴリーの生態についてご報告いたします。

■リヴリーのお世話サイクルについて

リヴリーは『散歩』をするとお腹が減るようです。
  パークやアイランドに1回移動(散歩)すると満腹度が『1』下がります。
  [ひらめき]リヴリーはエサをあげないと死んでしまいます。[ひらめき]
  リヴリーのお腹の減り具合に注意して、満腹度が0%にならないようエサをあげましょう。

  ※今まで通り時間の経過でもお腹は減ります。
  ※散歩している間に満腹度が50%になった場合それ以上はお腹が減らないようです。
  ※またリヴリーが疲れてしまうと一定の満腹度のままお腹が減らないようです。
  ※G.L.L限定技『集合』を使っても満腹度が『1』下がります。
  ※携帯サービス「おでかけリヴリー」で散歩をした場合も満腹度が『1』下がります。

cycle

もっとエサを食べることができるようです。
 散歩をした後のリヴリーはお腹が減っています。
 お腹が減っている分、リヴリーにエサを与えることができますので、
 今までよりも早く色や大きさを変えることができるようになります。

リヴリーは与えるエサによって色や大きさが変わります。
color

エサをたくさん食べることにより、レベルが上がりやすくなります。
  リヴリーはレベルごとにいろいろな技を覚えます。
  エサを食べると経験値がアップし、レベルが上がります。
  もっとエサを食べることでレベルが上がりやすくなります。
  いろいろな技を覚えてお友達とのコミュニケーションに使ってみてくださいね!


doodoo(ドゥードゥー)がたくさん出るかも!?
  リヴリーは宝石のうんち、doodoo(ドゥードゥー)をします。
  たくさんエサを食べたリヴリーはたくさんdoodooをするようになるかもしれません。
  doodooをゲットしたら、アイランドやエサなどのお買い物[カバン]を楽しんでくださいね。
 ※これまでと同じようにリヴリーは「おもらし」もしますので、
    こまめにチェックしてください。

doodoo

⑤自分のルームやアイランドを移動する 際には、お腹が減りません。
またG.L.L 限定技「集合(/gather)」を発動した場合も腹は減りません。



この後もリヴリーを可愛がってあげてくださいね[わーい(嬉しい顔)]
どうぞよろしくお願いいたします。


2012-10-19 12:00  nice!(111)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 111

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。