So-net無料ブログ作成
検索選択

飲むネオベルミン登場! [お役立ち情報]

もくじ.jpg
変身薬「ネオベルミン」とは?
「飲むネオベルミン」の使い方
「飲むネオベルミン」の使い方


[ひらめき]変身薬「ネオベルミン」とは?

G.L.L内「リヴリー観察室」に設置してある特別な薬のことです。
ネオベルミンにリヴリーを漬けると種類の違うリヴリーに変身することができます。
※変身の効果は持続します。



[ひらめき]「飲むネオベルミン」とは?

変身薬「ネオベルミン」の効果を持った飲み薬です。
この薬をリヴリーに飲ませると変身薬「ネオベルミン」と同じ効果があり、
種類の違うリヴリーに変身させることができます。
※変身の効果は持続します。



[ひらめき]「飲むネオベルミン」の使い方

①変身させたいリヴリーに通心します。
②変身させたいリヴリーの住む島に移動します。
20130322_002.jpg


③[おせわ]⇒左側[エサアイコン]⇒[その他]に入っている
 「飲むネオベルミン」をクリックし、リヴリーに与えます。

20130322_001.jpg

④変身が完了します。

20130322_003.jpg



※変身させたリヴリーの種類をもとに戻すことはできません。
 ご使用の際は、十分にお気をつけください。

※「飲むネオベルミン」は、通信中のリヴリーが自分の島で飲んだ時にのみ
 効果を発揮します。他のリヴリーの島では効果はありません。

※他のリヴリーの島で飲んだ場合、エサは消費されません。

※自分の島に来ている家出リヴリーなどが飲んだ場合もエサは消費されません。



もくじにもどる


2013-03-22 11:56  nice!(10)  トラックバック(1) 

nice! 10

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。