So-net無料ブログ作成

【新機能】リヴリーが何かを発見するようになりました [研究報告]

--------------------------------------------------------------
【2013年11月6日(水)追記】
ビックリマークのサイズが固定され、小さいリヴリーでも見やすくなりました。
詳細はコチラ⇒http://livlyevent.blog.so-net.ne.jp/report20131106#mkj2
--------------------------------------------------------------

ミュラー博士の研究の成果により、2013年5月15日(水)から
リヴリーが拾い物をするタイミングが変わりました。

【その①】アイランドで散歩(放浪)で何かを拾う?
【その②】限定技「散歩(/stroll)」 をすると、リヴリーがアイテムを拾う?


■アイランドで散歩(放浪)すると、何かを拾うことがある?
今までは飼い主がいない間にこっそり拾ってきていましたが、
飼い主と一緒にアイランドを散歩(放浪)しているときに、
リヴリーが拾い物を発見するようになりました。

これにより、一日何回も拾いチャンスが!
※リヴリーが疲れた場合は拾い物を発見することができなくなります。
  その場合は十分に休ませてあげてください。

アイランドを放浪中、拾い物をした時は
リヴリーの頭の上にビックリマークが現れます。
何かを見つけたことを飼い主に知らせていますので、
ビックリマークをクリックしてあげてください。
1.jpg
    ↓
2.jpg

※今回の変更に伴い、5月10日(金)より飼い主のいない間に
 こっそりアイテムを拾うことはなくなりました。

■限定技「散歩(/stroll)」 をすると、リヴリーがアイテムを拾ってくる?

G.L.Lパスポートを所持していると覚えられる限定技「散歩(/stroll)」 を使うと、
リヴリーが何かを拾ってくることも今回の研究で発見されました。

※拾ってこないこともあります。
 拾ってこなくてもリヴリーを嫌いにならないでください。

※散歩の技はリヴリー1匹につき、1日1回のみ使用可能です。

ぜひリヴリーとたくさんお散歩をしてくださいね。

[ぴかぴか(新しい)]G.L.Lパスポートを購入する[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]←クリック!


2013-05-15 12:34  nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。