So-net無料ブログ作成

[ミュラー博’05 in 神戸]初日。オープン速報!

[ミュラー博’05 in 神戸]がついに始まりました!

神戸会場でも東京とおなじくオープン前からたくさんのお客さまたちに並んでいただきました。150人くらいかな?午前10時、お客様が入場し始めるとたちまち会場は埋め尽くされ、リヴリーショップや缶バッジコーナーには早くも列が・・・。特に会場限定販売のぬいぐるみキーホルダーは飛ぶように売れていきました。研究所のスタッフの肩にはトビネがちょこんと座っています。

11時半になると、第一回目の「真依子」さんのミニライブが始まりました。真依子さんのミニライブにもたくさんのお客さんが押し寄せ、リヴリーの展示スペースにはお客さんがいなくなってしまうほど・・・。


生の琴を初めて見るひとも多くサイン会も大人気でした。もちろん、ライブ終了後のサイン会もあります!!

東京会場ではなかった展示物として、ソニーの3D技術をつかってリヴリーアイランドの世界を表現したものや、PSP(PlayStation Portable)で「Dr.ミュラーのなんでも物理学」のアニメを再生するデモもあります。

つづく・・・


2005-08-12 14:53  nice!(13)  トラックバック(6) 

nice! 13

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。